検索ワード「着たまま 入浴 濡れ 透け」って....

googleで、「着たまま 入浴 濡れ 透け」というキーワードで検索をした方がいらしたようで、一体何が出てくるのかと同じワードをいれて検索してみました。
するとなんと!
私のblogが一番TOPに出てしまいました。(笑)



まぁそれはいいとして....
2番目以降はみーんな、ナニなサイトでした。
真っ先に私のblogをワクワクしてみてしまった方、ご期待に添えず、ごめんなさい。
いきなり出てきた画像は、鹿児島のおじさま方二人の露天風呂写真ですものね。


あ....こうしてまた、「着たまま 入浴 濡れ 透け」なんて書いていると、検索してみえた方がこのページにもいらしてしまいますね。
そおかぁ、こんな風に内容とはちがうワードでも、本文に仕込めば、アクセスを得られる、これがネットで儲けている方の常識なのね。



(追記)
今朝(8/24)みたら、検索TOPは
『海辺の龍神露天風呂』から、すでにこのページがTOPになっていました。
動いているな...と感じます。