『twitterfeed』のこと


ひできさんの「HPO:機密日誌」に「twitterfeed」の事が載っていたので、私も参考にさせていただいて設定をしてみた。


で、何ができるとかと言えば「blogなどのRSSフィードを一定周期でチェックして「twitter」に表示することができる」
つまり「twitter」を公開RSSリーダにできるという事だ。
それだけの事だが、この繋がりは面白いと思う。


昨夜、この日記の19日のエントリーと、仕事上での情報blogの2つを試しにTEST投稿してみたが、無事反映されていた。
上2つが『twitterfeed』からのもの。一番下は通常のwebからの送信。(当然のことながら、タイトルのタイプミスまで反映されてしまった(笑))