Meets にミート!


銀行CD機の用件をすませ、通りがかりの書店の雑誌売り場をふらりとしたら、
なんとMeets Resional別冊で、「東京編」があったので、さっそく買って帰りました。


わざわざ、が楽しい
東京の手みやげ。


手みやげを
買いに


ホンマに
いい店しか
載ってません。

さっそく中を開いてみれば、おお、つい昨日・一昨日に店頭をみた、銀座三越地下の「GIOTTO」も、プランタン地下の「miel」の焼きドーナツも、
そして浅草の「小桜」のかりんとうも、みんな載っています。
ヨシヨシ。





もともとが京阪神向けの雑誌(....と思っています)、これも京阪神在住読者への東京の手みやげ品紹介と読むと、
こちらの「いいもん、いいみせ」をあちらではどう見ているのかな...と興味深かったりもするのです。


(個人的にはイトシア地下のクリスピードーナツがでていなくて、プランタン地下の「miel」の焼きドーナツが出ているので、こりゃなかなかいいかも、と思ったりしているのです。)



版権の問題があるでしょうから、写真の中でも店の名などの情報はモザイクをかけています。
興味ある方は店頭へいって本をどうぞ。ですね。


Meets Resional(ミーツ・リージョナル) 別冊「東京編」
 京阪神エルマガジン社  880円