『MyMiniCity』その3 交通インフラも整備しなきゃ


まだやってるの?と言われそうだが、始めてしまったので放置するわけにもいかないし....




それにしても、この『MyMiniCity』の良くできているところは、ただ1つのURLにアクセス数が増えれば良いという事ではなく、成長とともにステージがかわり、アクセスするURLが変わってくる事だ。今朝おきてみたら、Transport値が少しさがっていた。変だと思ったら、ステージが3段階めの
「mprove the transport network  http://udon2-town.myminicity.com/tra
になっていた。


あわてて某所にこのアドレスで告知をしてみると、まもなくTransport値が元の100%に復活。
街の発展していく様子を見るのも面白いが、それ以上に

自分がネットを介して行ったアクションとその結果(効果か?)が目にみえる


というのが面白い。
それと同時にバーチャルな世界にもかかわらず、まるで

「人の気配を感じる」


ようだ。




ということで、引き続き、

産業誘致にのってくださる方はこちら。
http://udon2-town.myminicity.com/ind


交通インフラを整備してくださる方はこちら。
http://udon2-town.myminicity.com/tra


単に入植希望の方はこちら。
http://udon2-town.myminicity.com/



実はいま、失業者が少々ではじめ、産業誘致中!