gmailのテーマ


昨晩深夜、眠い目をこすりながらぼーっとgmailをみていたら、なにやら新しい機能追加があるらしい。
なんだろうとリンク先を見てみれば、gmailのスキンでテーマ設定ができるというものだった。


さっそく、igoogleと同じテーマ「Tea House」にしてみた。



「Tea House」は所在地を設定しておくことで、その場所の時間帯にあわせて情景が変わるので、おもしろい。


午前4時半頃。


午前6時半頃。


午前9時半頃。


午前10時半頃。


午後0時半頃。


午後3時半頃。


午後5時半頃。


午後10時半頃。




ちなみに、「Zoozimps」というテーマが人気らしい。
http://www.zoozimps.com/
今のところ、ここにはTOPしかないのだけど、おそらくかなりのアクセスがあっただろう。
何か仕掛けがあるかな。