故障?


事務所はマンションの最上階、午後からの日当たりはそう悪くないのですが、とにかく冷え込みます。
それは以前は階下に入居者がいなかったせいで、去年は人が入り、これだけ暖かさが違うものなのかと痛感していたのですが、今シーズンはそれにもかかわらず、ただただ寒い。



昼前からエアコンの暖房設定温度を最大の30度にして、強風でフル運転をしても、5時間近くたったこの時間でまだこの室温。
これはエアコンの故障といってもいいですよね?


どうりで昨年の暮れから、ずっと寒いはずです。
マウスもキンキンに冷え、手がかじかんでキーボードもまともに打てないので、こんな体制です。





それにしても去年の暮れから、事務所内では故障続き。
気になることが一つあるけど、証拠はないし。
エアコン付きの部屋なので、管理人にいってみてもらうしかなさそう。