そんな毛深いアナタが大好きで!(はぁと)

小さい白い保冷箱のなかに、ゴムで×印に縛られてきたアナタ。




あまりに窮屈そうなので、さっそくほどいてあげました。




「スキにして!」
そう訴える目なんでしょう?




はい、いわれるままにスキにさせていただきました。
身も心も捧げてくださるようなので、ばらばらに。




ちくちくと毛深い肌に刺されながらも、まとっているものを剥いでさしあげました。




甘くまったりした心も露わに。




何ひとつ残さず、綺麗にいただきました。




そんな毛深いアナタが大好きで!




オホーツクの流氷の下でじっとしていた、すっかりメタボになってずっしりと重たい「流氷あけの毛蟹」を今年も紋別のN村さんに送っていただきました。
本当にありがたい北の海の贈り物です。