チョコラBB広報ガールが行く水道橋


それは西陽の暑い暑い夕刻のこと....
チョコラBB広報ガール】は保冷バッグに冷えたチョコラBBローヤルをどっさり入れて水道橋までやってきました。



訪ねたのはグループウェアの開発をしている「サイボウズ株式会社」という会社。
なぜこちらに訪問したかというと、前回の第二回お届けをしたTweetをたまたま見ていたこの会社の方から、


「(あなたはまだ)「ガール」かい?!なんて突っ込まないので(笑)、こちらにも届けて!」
というオファーをいただいたからです。
投稿したものがまた次に繋がっていくって、いい感じですね。


さて、ビルの12階にある会社の担当の方をお尋ねすると、「チョコラBB飲みますよ〜!」とオフィスに向かって一声。
するとたくさんの女子スタッフのみなさんが出てきてくださいました。



「頑張って働く女性」にチョコラBBをお届けしています、どうぞ〜」





「気になるカロリーが1本で『7.3kcalしかないんです、だからほら、私でも安心して・・・(笑)』




写真を撮っている間にも背後では「何が入っているのかな」「元気になりそう」とお話の声が。




暑い最中で移動中にも暖まってしまわないように、冷蔵庫でしっかり冷やし、出がけには凍らせないように15分間だけ冷凍庫にいれて、保冷材を入れた保冷バッグにつめてきたせいか、ひんやり冷たく、美味しく飲んでいただけたようです。
せっかく大勢のみなさんに飲んでいただけたので、記念撮影!



じゃ、そっちに並んで・・・という声がかかっただけで、さっとみなさん撮影モードに。
「これ初めて飲みます」「あ、美味しい」「こういう味なんだ」などなど、しっかり飲んでいただいた上での記念撮影。



最初にオファーいただいた方はこの日いらっしゃらなかったので、別に袋に入れてお渡しお願いしてきました。
普段はユニークで先端をいくIT関連企業として、忙しく仕事をしていることと思いますが、疲れをためずに頑張ってくださいね。


とにかくみなさんが、みんな素敵すぎるんです、
なんだかこちらも元気をたくさんいただいて帰ってきました。




[指定医薬部外品] エーザイ チョコラBBローヤル2? 50mL×10本

[指定医薬部外品] エーザイ チョコラBBローヤル2? 50mL×10本