出がけの気分が大事!?


時間がない〜、急いで目元だけでも...と、マスカラを手に...
「うわっ、またやっちゃった!」


そうです、マスカラを重ねてのばしたら、先でダマになって1つになって、
あげくに瞬きしたら、目元にべったり。
これだけでも出がけのテンションがガックリ落ちますが、問題は目元を急いで綺麗にしなきゃならないこと。


色々マスカラを探していましたが、ようやくこんな自分にピッタリのマスカラかなと思えるものに出会いました。


ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ


化粧下手な私でも、すーっと綺麗に伸びて違いにくっつかないのが気持ちいいし、一番嫌なダマにならない。
そしてこんな慌ただしい朝の出がけの失敗をしても、洗面所でお湯をたっぷり浸したコットンでさっと拭き取れば落ちてしまう不思議。



朝の出がけの気分はすっきりした目元で、上々でいきたいですね。



今回はクリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中です。
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ