おフランス的

知り合いの方の日記でみつけました。


商売柄、ついつい内容よりも作り方の方を考えちゃいましたが....(笑)


あの歩き方、ずっとしていたら、すごく疲れるでしょうね。
いや、ウエストが引き締まって、ヒップアップ効果あるかな?


「動画」(TVや映画も)って人間に与える情報が多くて、人間の想像力を阻害するところが多々あると思っていますが、この動かない背景に同じモーションの違う装いの女性。
これが見ている者の想像をかき立てますね。
さすがです。(∩.∩)
(「自由の国」フランスでも、かつては放送禁止になったそうで)


曲は「Je t'aime moi non plus」 で
歌っているのは、セルジュ・ゲンズブールジェーン・バーキン
ブリジット・バルドー版もあるらしいです。
さすがに日本のカラオケにはないでしょうね、こんなデュエット曲。



あ、一応R18らしいです。
歌の中身も...(フランス語判りません)