もうひとつ


で、ごちゃごちゃいっていても、夜は更けていくし、朝は来るし。
情報は発信しないとならないし。
そこでもうひとつ、blogを作った。
一人でいくつもの(趣旨のちがった)blogを持つ人をみて、「信じられない...」と思っていたが、自分も必然的に2つになってしまった。



そう、「目的と役割」が、それぞれはっきりしていればいい。
自分の中ではっきりできればいい。


http://facadeview.jugem.jp/



以前、「某SNSとblogでは、同じ人なんですか?」と聞かれたことがあるが、またこれで「2つのblogかいてるのは同じ人なんですか?」と聞かれるかもしれない。(笑)