時計をみながら時を忘れる

UNIQLOCK
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/



正直いって、これを30秒間ぽかんとながめて、「やられた!」と思った。

しかも出かける時間が迫っていたのに、さらにぼーっとながめてしまった。
時計をみながら、時間を忘れてしまった。


あ、午後みた映像と今、深夜の映像はまるで違っている。



これをみて、「うわっ」と思える人と、「え?これがいったい何なの?」と思う人、おそらく両極端だろう。
じゃ、なんで私は前者かって、
うーーーん、それは、
チャーリーとチョコレート工場」に出てくる「ウンパルンパ」が何故好きか?というのと同じくらい簡単で難しいかもしれない。






ちなみに「ウンパルンパ」(笑)