それでも秋は秋


「いつまでも暑い暑い、早く涼しくなれ」と思いながら過ごした9月は駆け足のように過ぎて、かわりにやってきた10月ももう半ば。
秋晴れに代表されるような、青空は少なく、ぐずつきがちな天候が多かった。
日本人が一番好きな季節、春と秋。日本に住む事の意味でもあるといっても過言でない春と秋。
近年、だんだん日本から、春と秋が消えていくような気がする。


それでも秋は秋。
街角には「新そば」の旗や紙が貼られ、夕刻は空が赤く染まる。



]






あれれ、今度はfotolifeからの画像表示がトラブル!?
なんだかこのところ、不安定だなぁ。
一昨日・昨日のように、サーバーシステム不安定だった時に、あれこれこちらが時間を使って調べても無駄だったから、しばらく放っておくしかないかしら。


(追記)
あ、治ってる、よかったよかった。