『はてなロクロ』


ひできさんの情報みて、ついいじりたくなって。


まだ(というか、これからも?)blog表示のための「はてな記法」はないみたい。

http://rokuro.hatelabo.jp/tangkai-hati/1221397550


なるほど、これで特定アングルでの表示リンクするわけね。

http://rokuro.hatelabo.jp/tangkai-hati/1221397550#m=0.8884_0.4289_-0.163_0_0.2384_-0.127_0.9627_0_0.3921_-0.894_-0.215_0&a=1&u=1



あとはラインでなく、ボリューム要素(面情報での表示、陰影)が加われば、本物のロクロ的でいうことなし。


私のブラウザ環境(Safari 3.1.2)のせいか、『はてなロクロ』をいじった同じブラウザでこの日記を更新しようとすると、とんでもなく文字入力に時間がかかるようになった。
結局、この文章は別エディタでうってペーストしている。
一度ブラウザを再起動すると、何でもなかったかのように、編集もできる。
メモリかキャッシュ情報を相当食うのかな。